多摩地区そして日本各地の画像集・掲示板

サイトをご覧になった感想など、お気軽にお聞かせ下さい。
投稿は、お手数ですが、投稿フォーム下部の 【投稿認証】欄に、
その右側に書かれた数字(0〜9999)を入力してから 送信 を押してください。
  新規 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 100 ページ 前へ→

Re:高崎駅東口
 雪虫  - 2015/10/29,09:39 -

引用なし
パスワード
   >更新前とはだいぶ違っているので、早めに更新お願いします。

前にも同じこと書き込んでませんでしたか?
再開発地域は後回しと回答がありましたよ
・ツリー全体表示

管理人よりごあいさつ
 管理人  - 2015/10/28,16:35 -

引用なし
パスワード
   約1年ぶりの書き込みになります。
ご無沙汰しており、皆様にご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
この1年間は自分にとって大きな変化のあった1年でした。
結婚をし、会社でも今まで以上の成果を求められる立場になりました。
同じ八王子市内ですが、引っ越しもし、新しい地域に慣れていく生活です。

そうした生活の中、街歩きの趣味自体は継続して続けていますが、以前のように自由気ままに遠方に出かけるという事は困難になりました。

今まで撮影した画像の更新は何とか皆様にご覧いただけるようにしたいと思っておりますが、生活が落ち着くまでは今しばらくは時間が掛かると思います。

掲示板の管理も自身ではまま成らない状況でありますので、心苦しくはありますが掲示板は閉鎖とさせていただきます。

今まで様々な情報を皆様と共有でき、自分の街歩きにも多いに役立たせていただきました。

今後はサイト更新以外の近況などは掲示板以外に何らかの手段でご報告できればと思いますが、現状、確約は出来ません。

これまで掲示板に書き込みいただいた皆様に心より感謝のお礼を申し上げます。
・ツリー全体表示

高崎駅東口
 ゆん  - 2015/10/26,19:53 -

引用なし
パスワード
   更新前とはだいぶ違っているので、早めに更新お願いします。
・ツリー全体表示

Re:更新してないけど
 雪虫  - 2015/10/23,22:48 -

引用なし
パスワード
   >Re:更新してないけど ぴ 2015/09/20,02:40
>Re:更新してないけど そ 2015/10/23,03:49


これらの書き込みは貴サイトの内容と何の関係もない、完全な荒らし書き込みと思われますので、削除したほうがよろしいのではないでしょうか?
・ツリー全体表示

Re:更新してないけど
 鯖の中の人  - 2015/09/26,14:02 -

引用なし
パスワード
   [#7513]を参照頂けると幸いです。
・ツリー全体表示

Re:更新してないけど
 [名前なし]  - 2015/09/26,10:07 -

引用なし
パスワード
   >>掲示板のメンテナンスは、
>>できているので、鯖の人は健在そうですね。
>>心配なので、何らかの説明が欲しいです。
>
>管理人氏が心配をおかけしており、申し訳ございません。
>氏はちょっと公私ともに多忙を極めており、サイト運営まで手が回らない状態のようです。
>
>来月上京して管理人氏と会う機会がありますので、その際にこのサイトの今後の方針を聞いてきます。

そうなんですね!
鯖の中の人と管理人さんは別の方なのですか??
すみません、あまりサイト運営に関して詳しくないので…
通常はそういうものなのですね
・ツリー全体表示

Re:更新してないけど
 ねずみ  - 2015/09/26,05:57 -

引用なし
パスワード
   >安保法案が成立したから気が狂って死んじゃったんじゃない?
あなた不謹慎なこと言うなよ
・ツリー全体表示

Re:更新してないけど
 CBA  - 2015/09/24,10:04 -

引用なし
パスワード
   管理人さん無事でよかったです。

随分前からこのHPを拝見しておりますが、
全国各地の市町村をこれだけ回られてるのは、素晴らしいと思います。

今後も時間に余裕があるときだけでも更新され、末永くHPが
続くよう願っております。
・ツリー全体表示

Re:更新してないけど
 しおん  - 2015/09/24,01:55 -

引用なし
パスワード
   >管理人さん、どうしたの?
忙しいのは良い事だし、無理せずに、手が回る時だけ掲示板にでも顔を出して欲しいです。元気なら良かったです。 
・ツリー全体表示

Re:更新してないけど
 鯖の中の人  - 2015/09/21,22:13 -

引用なし
パスワード
   >掲示板のメンテナンスは、
>できているので、鯖の人は健在そうですね。
>心配なので、何らかの説明が欲しいです。

管理人氏が心配をおかけしており、申し訳ございません。
氏はちょっと公私ともに多忙を極めており、サイト運営まで手が回らない状態のようです。

来月上京して管理人氏と会う機会がありますので、その際にこのサイトの今後の方針を聞いてきます。
・ツリー全体表示

Re:更新してないけど
 [名前なし]  - 2015/09/21,10:20 -

引用なし
パスワード
   掲示板のメンテナンスは、
できているので、鯖の人は健在そうですね。
心配なので、何らかの説明が欲しいです。
・ツリー全体表示

Re:更新してないけど
   - 2015/09/20,02:40 -

引用なし
パスワード
   安保法案が成立したから気が狂って死んじゃったんじゃない?
・ツリー全体表示

Re:全蓋式アーケード一覧表
 and_strange  - 2015/06/17,23:16 -

引用なし
パスワード
   管理人様、楽しく拝見させて頂いております。

鳥取市川端商店街の天蓋が撤去されました。。。
・ツリー全体表示

更新してないけど
 しおん  - 2015/05/31,01:13 -

引用なし
パスワード
   管理人さん、どうしたの?
・ツリー全体表示

双葉郡
 播磨国の鉄道・音楽ファン  - 2015/05/22,19:06 -

引用なし
パスワード
   政府は、原発事故で避難指示が出ている双葉郡のうち、放射線量が高い「帰還困難区域」を除く避難指示区域について、2016年度中の一斉解除を計画しています。
放射能の除去のほか、商店や工場の再開、住民の心のケアなど、長期の避難で荒廃した双葉郡の復興に向けて計画が立てられるものと思われます。
ただ、双葉郡の住民の中には帰還に消極的な人も多く、順調に計画が進むかはわかりません。
双葉町のシンボルとなっていた原子力の啓発・宣伝看板は、設置から27年が経過し、保守管理が不可能となったため、撤去が計画されています。
宣伝看板の撤去といえば、JR西日本の京阪神地区の駅にあった、新快速の宣伝看板も、宝塚線事故を機に撤去されています。
不祥事を起こした企業の宣伝看板はいい思い出ではない証拠ですが、双葉町のそれは避難指示後も残され、報道でもたびたび取り上げられていました。
今回の看板撤去が、「原子力推進」からの決別と、新しい出発へのきっかけになったらいいのですが。
とにかく政府と電力会社は、「未来志向」のエネルギー政策や経営方針とともに、過去の原子力推進政策や経営について、深く反省してもらうべきですね。
・ツリー全体表示

散歩の達人 2013年12月号
 ヤシマ  - 2015/03/25,21:24 -

引用なし
パスワード
   ちょっと古い号ですが、
散歩の達人 2013年12月号「楽しすぎる商店街」に
いくつか気になる商店街がありました。
まず、37ページ左下の写真、
松蔭神社通りから横道にそれた路地とのことですが、
全蓋式アーケードに見えます。
また、61ページに、東武伊勢崎線駅 蒲生駅近くの
全蓋式の日の出商店街が紹介されています。
・ツリー全体表示

福岡市未掲載アーケード
 けん  - 2014/12/29,01:52 -

引用なし
パスワード
   福岡市にも未掲載アーケードがあります。  短いアーケードなのですが、福岡市中央区の渡辺通り一丁目のアーケード(名称不詳)  また、その近くにはアーケードと言うかは不明ですが、柳橋連合市場が有ります。 福岡市に来られる事が有れば立ち寄られてみて下さい。
・ツリー全体表示

Re:SCANDAL 加古川でライブ
 播磨国の鉄道・音楽ファン  - 2014/11/27,18:53 -

引用なし
パスワード
   加古川市民会館はアーティストのライブや講演会などに広く使われており、毎年11月の加古川ツーデーマーチの発着点となっています。
今年耐震改築を完了させて新装オープンしました。
先日も、長野県の富山寄りを震源とする震度6の地震が発生し、県の北西部を中心に被害が出ました。
御嶽山の噴火にしても、震災にっ起因する地殻変動が主因と考えられているだけに、東日本で地震・火山活動に対して「安全」となる場所は1か所もありませんね。
近畿でも、直下型地震や南海トラフの巨大地震が懸念されています。
公共施設の耐震化を積極的に行うことが、災害発生後の素早い対応につながる一歩ですね。
・ツリー全体表示

SCANDAL 加古川でライブ
 播磨国の鉄道・音楽ファン  - 2014/11/27,18:45 -

引用なし
パスワード
   4人組ガールズバンドの「SCANDAL」が、来年の3月12日に加古川市民会館でライブをします。
http://www.scandal-4.com/live/
加古川市民会館は当サイトでは掲載されていませんが、市役所と同一の敷地にあります。
周辺は官庁街で、東播磨を管轄する官公庁が多数立地しています。
南側は小柳公園と鶴林寺、西側は住宅街、北側はそのまま加古川駅前となっています。
東側は住宅街です。
管理人様も、今度加古川に来る機会があったら、市役所周辺もまわってみてくださいね。
・ツリー全体表示

前橋市の呑龍仲店
 管理人  - 2014/10/15,00:23 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P9280452.JPG
・サイズ : 98.3KB
   先日、前橋市の中心部を再訪し、じっくりと歩いてみたのですが、呑龍仲店という全蓋式アーケードを備えた飲食店街を発見しました。
場所は弁天通商店街の中ほどにある路地を少し東に入った場所です。
・ツリー全体表示

  新規 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 100 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
491,465
(SS)C-BOARD v3.8 is Free